シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

続続・いつメン5のお誕生日会ですよ~☆

今日もラフブログにようこそ(*^-^*)






では続きです( *´艸`)

年功序列だと、ラフの次がリコッタ。
IMG_6603イツメン14


とーーっても慎重に?ゆっくり食べます。
IMG_6605イツメン15


じーどん。できるお顔です^^
IMG_6607イツメン16


じーどんも早いけど、平均的なのかな?
でもお口にバクーっと入れて、お顔が四角くなっていたよ( *´艸`)
IMG_6613イツメン16


ごめんよ、チャパ。
年功序列の世界をぶち壊せ❤
IMG_6615イツメン17


お顔が切れちゃったんですが、ばくっ!ってところがわかりやすかったので( *´艸`)
IMG_6618イツメンオフ2


収監されているイヌたち・・・
シャバにでたくて仕方ないようです笑
IMG_6621イツメン18





ではオフショット(ボツかもしれなかった集。。。)

シャバに出してもらったワンズ。
一度に、ではなく順番に匂いを嗅ぎに行く( *´艸`)www
catsイツメンオフ3
なんだかかわいかった~(*^-^*)



お目目キラキラ集。
カワイイー!!

じーどん。
IMG_6481イツメンオフ

リコッタ。
IMG_6459イツメンオフ


キラキラだけど、不信・・・? 家主(の、わんこ)なのにごめんねチャパ^^;
なんだか隅っこが落ち着くようで、こんなところにいました^^;
IMG_6490イツメンオフ



お布団にはいってホクホクのわんどん。
IMG_6486イツメンオフ



実は・・・ケーキ食べるのが一番残念だったで賞を送りました笑
IMG_6591イツメンオフ1
テンション上がっちゃって、皿におさまりきらなかった?口に・・・?( *´艸`)



ラフはあんまり面白写真が今回なく・・・
バッグに入ってた時の、コレ^^
IMG_6483イツメンオフ



そして最大の?オフショット(笑)
えりりんVSチャパ。
IMG_6484イツメンオフ
不思議なんですが、場が慣れたころでも えりりんが立ち上がったりするとなぜか吠えるチャパwww
おいで~とか言って手を伸ばすと、やっぱり吠えるチャパ。

このふたり、今後どーなる?笑




おうちでのお祝い、3回にわたって引っ張ってすみませんでした!w
今日は私用にて、訪問もできるか怪しいところなので・・・拍手コメ今日も閉じますね(*'ω'*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも代わりに?コメント欄開けてみたので・・・呟きたい方、感想ある方ぜひ(笑)

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

C

omment


か、かわいいっ
きらきらおめめが、たまりませんね~
なんだかももっくまさんがお目目に映ってるような気がします^^
昨日の、テーブルにお顔がのらない写真、
そうそう、あれ、悩みなんですよね。
うちのこも背がひくいので、
バックをしいてその上に座らせて
なんとか顔ださせてるのですが・・・^^;

ぷりんママ URL | 2016/10/01 10:54 [ 編集 ]


ショーンです
ダックスちゃんって目が大きいんですね
例外なく大きいな
食べ方って性格出ますよね
テンは黙々と、ふぅはガツガツと・・
早く食べ終わるのは・・・テンでした、なんでやねん

ショーン URL | 2016/10/01 23:12 [ 編集 ]


いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。みんな仲良しでかわいいですね!
食べ方それぞれ特徴ありますね~(*'-'*)

ルネ連れ北海道旅から無事帰ってまいりました。北海道に行かれたラフ君ブログを熟読させて頂き大変参考にさせていただきました。ありがとうございました!

ルネママ URL | 2016/10/02 13:43 [ 編集 ]


いつメンお誕生日会面白楽しく記事にしてくれて有難うー❤︎
おかげでまた笑っちゃったよ。
わんこも我々も美味しいものたくさん食べて楽しかったね!
写真綺麗に撮ってくれて有難う。
また集まろうねっ♪

えりりん URL | 2016/10/04 04:27 [ 編集 ]


ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア