シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ロハスフェスタに行ってきました【後編】

今日もラフブログにようこそ(*^-^*)





続きです(*´ω`)


待ち人(わんこ)のHanaちゃんとママさん合流~♪(Hanaママさんの記事リンク→

IMG_6413ろはす1


ひとまず集合写真から~❤
IMG_6311ろはす2

ゴメン、ラフまでは遠近法ありなんだけど、なめこさん間違った・・・^^;



人が少ないうちに「LOHAS」らしいところでもね♪
IMG_6321ろはす3
でもこれも・・・
わんこ、遠くに置きすぎ!?( ゚Д゚) ちっさい^^;
これはこれでいいかなっとも思うんですけどね^^


歩き始めにお会いした、たしか・・・むぎちゃん。
IMG_6323ろはす4
ラフくんですかー?って声かけていただいて…ママさんパパさん、ありがとうございました!



まず可愛いなってキープした スヌーピーのスツール。
IMG_6332ろはす5
その他何を買ったかは・・・後のおたのしみ?w


いやーねー、でもね、ほーんと暑くって。。。

早いランチにするー?なんて言ってたんですが・・・その前にね・・・


早いかき氷にしました(笑)

IMG_6333ろはす6


うちはつぶつぶがおいしい、みかん!
IMG_6334ろはす7


なめこさんちはマンゴー。ジルちゃんちはいちごでした^^
IMG_6336ろはす8


で、もうその流れで ショップ物色の前にランチにしました~
今回はカレーにしました。
ロハスフェスタでは、容器・食器持参が推奨されていまーす(これはジップロックシリーズの。。。)
IMG_6339ろはす9
※奥ではジルちゃんのパパさんがラフを捕獲してくれてますw





ランチからご一緒した、なめこさんのお友達で、いつか会いたいなって思ってたみくるちゃんv
IMG_6341ろはす10


そしてアズのPPガールのOGでもある、レイラちゃんv
IMG_6391ろはす9


さらにお友達のソラくんも合流し、にぎやかに~^^
IMG_6355ろはす11
ラフはあんまり大勢のお友達とお出かけとかないので、超珍しいです( *´艸`)w


楽しそうでよかったわ( *´艸`)
IMG_6361ろはす12



ランチ後一度解散し、うちはジルちゃんファミリーと一緒にウロウロ。。。
わんこ服?グッズ?のお店のハロウィンブースでパチリv
IMG_6368ろはす13
ジルちゃんバージョンはここでは遠慮しておきますよ(*´ω`)



実は暑すぎてかき氷2杯目も食べたんですけど・・・写真撮る前にぐしゃっと山が崩壊しまして・・・^^;
2杯目は苺。別のお店のを食べてみましたが、なかなかおいしかったです。

ジルちゃんとツーショット( *´艸`)
IMG_6375ろはす14


多肉さんは、今回は眺めるだけで・・・
IMG_6387ろはす15
あーでもジュエルガーデンさんの多肉ケーキはいつ見てもかわいいな~v



今回は、買ったのはこのくらいで。少数精鋭?暑くてぼーっと?(笑)


スヌーピーのスツール(脚が白なのがポイント)、パスタでポンのお菓子、ブリキの「L」
でもよかった♪




最後にまた集合してお話して、集合写真撮って・・・( *´艸`)
IMG_6408ろはす16
ばらんばらん感ありですが・・・笑
楽しかった記録❤




今日も見てくださり、ありがとうございました~(*´ω`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おまけ❤別カットで・・・真顔ラフw
IMG_6405ろはす17
なかなかみんなは揃わない~~~^^;


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア