シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ラフ、6歳になりました☆

今日もラフブログにようこそ(*^-^*)



ブログちょこっとお休みしていますが、今日は やっぱり書かなくちゃ。

我が家のラフ、6歳になりました(*´ω`)



早い早い・・・早すぎる~~~

元気に6歳を迎えられたことは、本当に嬉しいことなのですが・・・

1年1年・・・どんどん、寂しさも募ってきます。。。



でもね、お祝いの日ですからね、明るく更新しましょうね(*^-^*)




今年はちょっと時間がなくて、今日の更新は アズさんでここ最近撮った写真で更新です~




アズの秋イチオシ?スカジャン(ネイビー)
IMG_4564あず1



ラフはグレージュを♪ 
IMG_4566あず2





デニム刺繍シャツも可愛くって、背中メインで撮りました( *´艸`)
IMG_4717あず3
頭にも紅葉サービスwww





「ワンキース」シャツも可愛いですv
手持ちの帽子、合わせてみました^^
IMG_4722あず4



駒沢店では お誕生日のセットもささっと作ってくれますよ^^
IMG_4728あず5
5歳の1年もお世話になりました。
今後ともよろしくお願いしますね~



秋らしい長袖ボーダーと、花柄のパンツの柄ON柄、好きだなっ❤
IMG_4733あず6












誕生日だけど、簡単更新でした☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

誕生日のお祝いは、実はやってます・・・が
それはまたおいおい。。。。。。^^;

コメント欄開けておきますので、返事は・・・遅いかと思いますが、よかったらメッセージお待ちしてます☆

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

C

omment


祝 6歳 !お誕生日おめでとうございます〜(*☻-☻*)家族でのお出かけも、ももっくまさんとのたくさんのアクティブお出かけも(私も早起きだけどいつも早起き❔)ラフ家はいつもいつもイベント盛りだくさん♡ラフくんのかわいい姿に癒されております♡♡♡またインスタでは角度をかえたpicだったりオンタイムであったり楽しさまた増えちゃいました(*^◯^*)6歳のラフくんもたくさんの愛に包まれしあわせでありますように〜おめでとうございます(^O^)

BelleBelleママ URL | 2016/09/03 05:28 [ 編集 ]


ラフくん、6歳のお誕生日おめでとう♪
asさんのバースデーセットいいですね!
ささっと作ってくれるなんて羨ましい( ´ ▽ ` )ノ
ラフくん、どれもよく似合ってます♪
6歳もお出かけたくさん、素敵な場所ラフくんと紹介してくださいね!
楽しい毎日を〜♪

キャンディまま URL | 2016/09/03 16:31 [ 編集 ]


ラフ君おめでとうございます♪
お利口さんでおっとりさんなラフ君、もう6歳なんですね~。
愛犬の誕生日は嬉しくもあり、寂しさもあり・・・わかりますぅ。
あんずも今年5歳になるって考えると・・・
日々、より楽しく、より幸せになるよう過ごしましょうね~お互い!
また遊んでくださーい(^^♪

☆あんずまま☆ URL | 2016/09/03 20:38 [ 編集 ]


ショーンです
ラフくん、6歳の誕生日おめでとう♪
今回の旅行はラフくんのバースデー
トリップでもあったのかな
コメ返要りませんのでゆっくり楽しんで
くださいね

ショーン URL | 2016/09/03 23:00 [ 編集 ]


ラフサマお誕生日おめでとうー
そして長旅おかえりなさーい
いつメンパーティたのしみです
盛大に祝おう!

まゆこ URL | 2016/09/04 19:45 [ 編集 ]


ひゃ~、2日も遅れちゃったけど
ラフくん6歳のお誕生日おめでとう
どのラフくんも、カッコイイね
ささっと お誕生日セットにしてくれるなんていいな~

寂しさ募るのわかる
でも、まだ6歳
まだまだ、これからよねっラフくん♪
6歳の一年も健康で、たくさんお出かけ&モデルして、
可愛いラフくんの笑顔を見せてね

Hanaママ URL | 2016/09/05 20:15 [ 編集 ]


ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア