シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ハマスタBAYガーデンでゴクっと!


今日もラフブログにようこそ(*^-^*)




あ、前日の続きです(翌日っぽいけど・・・)
京急で横浜に戻り、JRで関内へ・・・

ハマスタですよー!( *´艸`)
IMG_3513はますた0


甚平・・・は 脱いで
ベイスターズの2016年「YOKOHAMA STAR NIGHT」のドッグユニに着替えました~
IMG_3483はますた1
さすがホーム、これ着てると「わ~わんちゃんも着てるの」とか「応援してるのね~!」とか声を掛けてもらうことが多く^^
写真も撮られたり(笑)



もちろん 球場内はわんこ同伴は不可なので、残念ですが、外で・・・
IMG_3481はますた2




繰り返しますが、残念だけど、外で・・・
IMG_3485はますた3


あー残念・・・( *´艸`) 
IMG_3490はますた4
この日のBAYガーデン(公園イベント)は 新潟の物産展と化してました(*´ω`)
これは、ジャガイモと、玉ねぎと、枝豆の焼き野菜盛り。おいしかったー!
缶のスーパードライも、外で飲むと5倍おいしいです!!


※BAY BEER GARDENっていうのもあって、それだと、大型ビジョンで試合を公園でも見られるのです~
この日は残念でしたが、球場の雰囲気だけ・・・

巨人戦だし、満員御礼でしたよー!



ラフも・・・?
IMG_3495はますた5

いやこれ、笹団子ですから・・・^^;
IMG_3497はますた6
しかも団子狙いではなく、笹狙いなのがラフっぽい・・・笑
ほーんと葉っぱ好きね!




こーーんなことして遊んだりwww
IMG_3505はますた7
飼い主もゴキゲンで過ごしました^^

あ、今回ベンチにあげたのは(バッグINですが)芝に結構食べ物の串とかが落ちていたので。。。
み、みなさん片づけは責任もってやりましょー?






この日は、それほど猛暑じゃなかったのもよかったよね~^^
開放感があって、気持ちよかったね~^^
IMG_3510はますた8


楽しかったね~( *´艸`)
IMG_3519はますた9

うん。やっぱり試合も見たいから・・・







移動っ!!!笑
catsあぼーと1

ベイスターズ党のマスターのお店ですよ~

わんこには「お通しお肉」がありますよ^^



そりゃあ、、、好きだよね( *´艸`)
IMG_3523あぼーと2

この日は好ゲームで、逆転勝ち!
最後までお店で視聴してしまいましたw

お客さんとも一緒に盛り上がりましたよ~~~!





いつも応援ありがとう☆週末お休みします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア