シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

わんわんサミットは横浜でパイを食べるのよ、の巻。

今日もラフブログにようこそ(*^-^*)





先日 サミット お声かけいただいて PPモデルさん仲間とランチをしてきました~

IMG_0023ぱいほりっく1



マリン&ウォークのPie Holic(パイホリック)。
ランチのパイ食べ放題(90分制)が大人気です。
いつメンでも行こうとしていたお店で、予約してくださっていたので(土日のみ予約可能)行けましたが、
平日はランチはかなり混んでいて、早い時間に行かないと厳しいようです。
IMG_9987ぱいほりっく2
いつメンよ、すまん笑

この、木の札を「もういらない」ってなったらお皿に置くスタイルで、
それまではパイを店員さんが持ってきてくれて、好きなパイを好きな量、このお皿に載せてもらうスタイル。
開業時のブログとか見るとちょっと違うみたいなんで、変わるかもですが この日は4種のパイ。
それからサラダかスープ、メイン料理(チキン・サーモン・ビーフ)を選択、
ソフトドリンクは選んだものが飲み放題(追加料金で 赤白ワインとかも飲み放題。ただし同じ種類です)
基本は2000円ちょっとだったような。





あ、メンバー紹介です^^

えいとくん。
PPモデルの大先輩です^^
IMG_9984ぱいほりっく3


そして、新しい(今期)のPPモデル SORAくん。
IMG_9995ぱいほりっく4


こころちゃん(まめつぶよりお借りしました)
f0170910_16423449.jpg



ちょこちゃん、ぱんなちゃん(まめつぶよりお借りしました)
f0170910_17311021.jpeg


こころちゃんと、ちょこちゃんと、ラフはいわゆる「同期」でございますw


ラフです。いい隙間に収まってますw
IMG_9980ぱいほりっく5
テラスはわんこOK,カフェマットで椅子の上もOK,カートは・・・まあ入るスペースはあります・・・(要確認ね)



しらすのパイとチリビーンズのパイ。
catsぱいほりっく6

あとはツナとアボカドのカレー風味パイ、チキンのパイでした(*^-^*)
肝心のお味は・・・パイの食べ放題・・・って飽きると思いません?
意外や意外、飽きずにおいしくいただけました。大体ひとり8~10カットくらいは行けるかな?(小ぶりなのでね)
メインもサラダもなかなかおいしいですよ^^






マリン&ウォークの定番スポットでパチリ☆
IMG_0031ぱいほりっく7



こっちは横浜の定番。
IMG_0044ぱいほ9


・・・と、ここでお友達のジルちゃんに会ったのです~(*^-^*)
IMG_0058ぱいほ10
なぜかこの時だけぎらっぎらの日差しが^^;
簡単に立ち話だけして別れましたが・・・また遊んでね、ジルちゃん^^




元町に移動し・・・

ラフは犬生2度目の「boutique for dogs」さんへ。
IMG_0065ぱいほ11
トイプー・パリスちゃんが看板犬のお店です(*'ω'*)

ラフも撮っていただきましたが、その後ママさんのお膝に遠慮なく乗る~~~^^;





元町では、サンクスデイズ(横浜開港祭イベント)を行っていて・・・

いつもは買えないようなフードがテントで販売している~~~~~!
IMG_0067ぱいほ12
パンケーキリストランテの、パンケーキミニパフェ。
ちょこぱんなママと、分けっこしました~






うろうろしていると・・・

この方たちがw
IMG_0071ぱいほ13



やっぱりここは、撮ってもらうよね~( *´艸`)
IMG_0078ぱいほ14
まあまあ歩いたなあ^^
みなさん、ご一緒していただき ありがとうございました❤




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア