シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

薔薇の森、薔薇の滝、薔薇の木。

今日もラフブログにようこそ(*^-^*)





昨日の続きです(*´ω`)

薔薇ばっかりですけど、さらーっと見てくださいねv



黄色系のもりもりコーナーからv
IMG_9293YEG5-12


オレンジちゃんも可愛かったv
IMG_9297YEG5-13

フェルゼン・・・ってあの・・・ですよね・・・?
どんだけ色男系^^ あ、もちろんイメージでしょうけどね!
IMG_9333YEG5-14



ガウディももちろんイメージ・・・でしょう。
数年前まではこの巻き巻きが一番好み❤でしたv
IMG_9361YEG5-2-3


今はどちらかというと豪華よりは繊細・・・?
IMG_9359YEG5-2-2
だから失われた・・・・・(昨日参照・以下略)



IMG_9371YEG5-2-5



可憐系といえば、今、いえ、昨年から私の心を奪っている薔薇があったーーーー!
デンティ・ベス 1920年代からある品種で、イギリスから来たようです~
IMG_9367YEG5-2-4
もう、長居しちゃった( *´艸`)ここ。






赤はやっぱり豪華かな?^^
IMG_9384YEG5-2-6


赤、といえば 特別開放の「ときめきガーデン」が まさに赤の庭~v
いや、赤の森か・・・?^^
IMG_9422YEG5-2-9
IMG_9443YEG5-2-10
すごかった~~~(*´ω`)


早朝じゃないと、もー、とにかく、すっごい人です!



ときめきガーデンゾーンを抜けて、園内に戻り・・・



もりもり系を眺めて帰りましょ^^

もう、滝みたいに咲いてますw
IMG_9488YEG-5-2-10

こっちなんてまさにw
IMG_9403YEG5-2-7





ところで、ガーデンの奥。木にも薔薇があります。 上手く動きを出して誘引しているんでしょうね~^^
IMG_9351YEG5-2-1

実はこの木は・・・


ソメイヨシノの立派な木。(今年の春の写真より)
IMG_8959YEG4-2.jpg
見せ方が上手い!っていうのも このガーデンのさすがなところ~( *´艸`)






お花ネタに、お付き合いありがとうございました❤でもまた、お花・・・w
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア