シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ロハスフェスタ東京☆春【後編】

今日もラフブログにようこそ(*^-^*)




昨日の続きです~^^


これは・・・
ワインコルク! ショップの方が加工済みのものを使って・・・
IMG_0657ろはす2-0
ワークショップに参加し・・・


出来ました!ミニミニ寄せ植え!!
IMG_0660ろはす2-1
Jewel Garden さん お世話になりました!





ジルちゃんは途中で合流~^^
そうです、ママは一足先に会場入り、パパとジルちゃんは後からでした^^

ランチではシートなど貸していただき・・・(ゆんさん感謝!)
IMG_0665ろはす2-2



私はアドバイスに基づき 食器など持参しましたが 列に並ぶのが億劫で・・・

結果・・・w
唐揚げとさつまスティックというwww
IMG_0670ろはす2-3
(さつまスティックはお塩振ってありましたが中のほうをすこしあげました)


飼い主お食事中のワンズ・・・笑
catsろはす2-4
切ない・・・(*´ω`)




あ、ジルちゃん正面のお顔も載せないとね❤
かわゆい~^^
IMG_0680ろはす2-6


ママ不在の、女子2わん・・・
絡むこともなく・・・笑 ジルパパさんはうれしそうw
IMG_0682ろはす2-5


ラフ)こうはんせん、いこー!
IMG_0686ろはす2-7
ちょこっと日差しが強くなったので、盛ってきた麦わら帽かぶっちゃた!^^




ショーンさんにいただいたことのある「サクッとパスタ」のお店が出店していて、なんと3つで1000円v もちろんゲット~♪
IMG_0702ろはす2-8
普段は390-450円なので、お得でした( *´艸`)



お店を見ながら・・・
お茶、お茶です・・・!

ロハスフェスタは マイボトル持参で「無料のお茶やコーヒー」をいただけますv
IMG_0705ろはす2-9
温冷いろいろ。
ありがたい(*´ω`)



うろうろ、うろうろ・・・w

フラスコやビーカー、試験管などにもお花を挿したり・・・
IMG_0711ろはす2-11


2人の大好きな陶器のお店「yumetouraku」さんに連れて行ってもらいましたv
心惹かれて、ラフのフードボウルをオーダー。
IMG_0712ろはす2-12
聞いたらね、HPからのオーダーはなかなか難しいみたいで。
こういうイベントの時がチャンスですよねv


わんずも物色?
いえ、ママ待ちですw
IMG_0716ろはす2-13
でもかわいいでしょ?^^


絵になるところもいーっぱい(*´ω`)
IMG_0706ろはす2-10


そこに「L」がある限り・・・
撮るよね!( *´艸`)
IMG_0794ろはす2-17


撮影用の小道具、お借りしましたw
IMG_0771ろはす2-16


集合写真も(^_-)-☆
IMG_0730ろはす2-14
そうです、上の「L」は「LOHAS」の「L」です^^




ブランコも、わんちゃんもどうぞ~って言ってくれるのですが、これ、本当に動くんです・・・

ラフはビビリモードになり、フセしかせず^^;
IMG_0758ろはす2-15
でも可愛いスポットだったね~^^




可愛い女子写真撮って~~~
Hanaちゃん❤
IMG_0797ろはす2-18

ジルちゃん❤
IMG_0805ろはす2-19


じゃあ・・・ラフも?





なんで・・?
「佐川男子」アピールですか?
IMG_0801ろはす2-20
※単に飼い主がそういうところで撮っちゃっただけです・・・w




ロハスフェスタの入り口でもね^^
IMG_0820ろはす2-21
だいぶ周りは加工しましたが・・・^^
可愛く撮れたね^^



のんびり、まったり、な 休日でした
IMG_0699ろはすらすと
一緒に過ごしてくれたジルちゃんファミリー、Hanaちゃんファミリー、ありがとうございました(*'ω'*)





長かったかな・・・?明日は1日お休みで日曜日更新予定ですv
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

追記:明日、更新できそうです~~~( *´艸`)

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア