シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

写真展最終日&スマートイルミ2015☆

今日もラフブログにようこそ(*^_^*)







ばあーん!
IMG_7967ふらわー1
ヤギミルク×3

ラフはいつも多いから半分・・・にするのですが この日は3わんで2こ分の量を割りました

・・・が、ラフにはやはり多かった模様w
残しましたっ。
でも、ここのヤギミルクはおいしいのか飲みますね~



あ、ここ?

ここはフラワースタイルカフェです^^
写真展最終日、リコチャパ家と行ってきましたのです



ありがとうね~^^
IMG_7972ふらわー3


わたしはカレー食べました。
ホロホロお肉・・・エディブルフラワーは、この日無くなってしまったらしいです(人、多すぎた?w)
IMG_7969ふらわー2

写真展はこの前総括したので詳しい話はそちらを❤




++++++++++++++++


カフェを出たら、駐車場でジルちゃんファミリーに会いました❤

IMG_7976じるちゃん1
リコチャパとはもともとここでバイバイの予定だったのもあり、ジルちゃんファミリーに合流・・・
わたしはカフェから出たばかりだったので、先に散歩してからカフェに戻ることに・・・
(でもそれが残念な結果に・・・)



なんだか仲良く歩いていますよ^^
IMG_7989じるちゃん3


キメ顔・・・をしてもらったはず・・・でしたが・・・・・・・・
IMG_7986じるちゃん2
ベルト巻いてる><
残念すぎる^^;



でね、お散歩してカフェに戻ると・・・店内満席・・・で 結局ジルちゃんファミリーに見ていただけなかったんです><
この日、少し寒くて・・・追加でお散歩、という感じでもなく(涙)

ジルちゃんには 次回飲み会の際に見ていただく約束をしました!
ほんっとーーにゴメンナサイでした;;


+++++++++++++++++++




で、場所変えよう~ってやってきたみなと方向。。。

夕暮れマリンタワーです^^
IMG_7991じるちゃん4


山下公園、薔薇は今週末がいいですね~!港の見える丘公園もそうみたいです^^
IMG_7998よこはま2


わたしは午前中に来ることが圧倒的に多いので、こうした風景はなんだかウキウキしますv
IMG_7993よこはま1


この日はハロウィンでしたので、ちょこっと帽子をね^^
IMG_7996よこはま4


山下公園は、薔薇以外のお花も綺麗です^^
IMG_8007よこはま5



さ、みなとみらいの夜景、はじまるよ~~~❤
IMG_8011よこはま6


・・・で、〆ようかと思ったんですが・・・
あまりに夜景写真がショボかったんで、書いちゃいますねw



ジルちゃんちと、いったん駐車場探しで別れましたが、合流~
安定のブレッブレw
IMG_8020よこはま8


この日は「スマートイルミネーション横浜2015」開催日でした!
いつもよりキラッキラな横浜ですよ~
IMG_8023よこはま9




税関(=通称クイーン)は 歌ってましたw
IMG_8054よこはま12


動画・・・あんまり質はあれですけど・・・よかったらw


※ゆんさんと私のクスクス笑い入りw





こちらは開催当初からの名物(?)「ひかりの実」
IMG_8040よこはま11







ZOUNOHANA RING 可愛かったなあ~v
IMG_8069よこはま13
IMG_8060よこはま14
わかるけど・・・やっぱり三脚いるよね~
でも、ひとりとラフと三脚と・・・って・・・わたしに死ねって言ってるよね・・w

おとーさん、来年行けたらお願いしますです(キッパリ)





ちなみに・・・
2014年はこちら
2013年はこちら
2012年はこちら
どうやら振り返れるのはこのあたりまでのようです・・・
一般にバーン!とやり始めたのは2011年からのようなので、2年目からなんだか毎年訪れている 心躍るイベントですv
アーティスティックなイベント、大好きです(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア