シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

写真展、31日までです&赤レンガはやっぱりデートスポットです。

今日もラフブログにようこそ(*^_^*)





かわいいカボチャさんがある、ここは・・(*^_^*)
IMG_7478ふらわーすたいる2


犬@写真部 写真展開催中の フラワースタイルカフェさん❤



BOOKと同じ場所でパチリ☆
IMG_7475ふらわーすたいる1



平日のある日、義理の母を連れて行ってきました~
写真で頑張っているのは 実家の両親よりも 義理の両親のほうが知っているかも・・・。
それから、わんこ好きなのも❤
IMG_7480ふらわー1
美味しいスイーツと紅茶で BOOKを見ながら楽しく過ごしました^^




また これは週末のひとコマ。
今月のスムージー、ストロベリー&ピーチ❤
わたしの2大好きな果物っ!!そしてヨーグルト風味、甘すぎない❤
IMG_7483ふらわー2
夕方5時前という結構ギリギリな時間に なんとか到着。
おとーさんを連れて行けるのは この日しかなく・・・仕事が切り上げられ次第、でしたが 道路も空いていて、ホッ。


あーだこーだと 悩み、喜び、発見したり反省したり・・・
そんなわたしを身近で見てきた おとーさん。
2年以上の犬@写真部の集大成(写真部自体は昨年10月~)でしたので 目にしてほしかったのです~

 

それから ラフには写真展が始まったら 頼んであげよう!って思っていた エゾシカステーキを❤
IMG_7486ふらわー3
ここではオヤツはない・・・と思っていたのか 反応鈍かったw



ラフ、一緒に頑張ってくれてありがとうね❤
これからも スパルタなおかーさんだけど 一緒に頑張ろうね(*^_^*)



+++++++++++++++++++++



赤レンガ倉庫、夜は久しぶりですが、綺麗ーーー❤
IMG_7487あかれんが1


この日は結構空いていたんですけど・・・これは・・・デートスポットだわね❤と納得。
IMG_7499あかれんが2
(普通に存在しているので あまり特別にデートスポットと意識せずに過ごしていたけれど・・・)
やっぱり 横浜 好きだあぁぁぁぁぁー(笑)
デートというよりは いい雰囲気が、ですね 我が家の場合はねw



ぱぱっと出かけたので 帰りはわたしが運転で・・・おとーさんはお疲れ様のビール。
「GRIP ORGANIC」でディナー。
catsあかれんが4
アップルタイザー、久しぶりでしたが 美味しかったな~(たまにはノンアルでもいいな・・・)
それからどーーしても ここのサラダ(写真真ん中 奥)が食べたかったんです(ドレッシングが・・・ともいうかも?)
カルパッチョもサラダっぽかったんですが・・・野菜美味しいし、全然OKでした^^







スマホですが・・・おとーさんとラフ・・・わかりますかー?(*^_^*)



一応・・・狙いは「シルエット」・・・^^






ポチっとお願いいたします~❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


☆追記☆

ブログのお友達 ショーンさん経由で拡散希望の案件があります。

「アンジュちゃん」連れ去り事件
005IMG_8884_2015102821180290b.jpg
002-2IMG_8882.jpg

とてもとても悪質な事件です。
犯人に言いたいことは山ほど・・・

でも!!


まずは アンジュちゃんが無事にご家族のもとに戻れますように・・・
きっと 連れ去った人はこういうの、目にしていないかも(無視しているかも)ですが・・・
でも、もし目にしたら。

かわいいアンジュちゃんには、戻るべきおうちがあります。
あなたの運命の子は 他にいるはず!!
連れ去ってしまったけど どうしよう・・・なんて思って戻せない・・・なんてことがあるかもしれません
 
とにかく、ご家族にかえしてあげてください・・・お願いします・・・・・。




003IMG_8882_20151028211759751.jpg
0042IMG_8883.jpg

明日の記事にも添付させて頂きます。

※ショーンさん経由で ご家族の方より写真や情報の共有は許可いただいています。

ショーンさんの記事には アンジュちゃんの飼い主さんへの連絡先など記載されていますので
情報をお持ちの方は 些細なことでも ご協力ください。お願いいたします。
横浜在住の我が家ですが 関西方面の方も目にするかな・・・?と思い 微力ながら拡散に協力させて頂きます。

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア