シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

親孝行、孫(ラフ)付きでね。

今日もラフブログにようこそ(*^_^*)





ちょっと簡単更新でーす。。。
いえ、ここ最近 ボリューミーだっただけか・・・w


シルバーウイーク中のおはなし。


駒沢公園~(*^_^*)
IMG_5480こまざわ1
IMG_5489こまざわ2
のんびり、両親と散歩しながら・・・


ランチです
IMG_5504こまざわ3
この日は全員アルコールありで、嬉しかったかもv

※実家に行くときはノンアルですし、なんだかとーーっても久々でしたよ\(^o^)/




お父さんのお祝いも兼ねて、わんこもOKのお店で 和食をいただきましたv
ラフも、お肉&お野菜のゴハン、頼んで食べました~

飼い主たちは・・・その後ゆっくりと^^
八寸とか、ちょこちょこっとしたのが好きです❤
IMG_5510こまざわ4
IMG_5515こまざわ5


あいだ、かなり抜けてますが・・・w


栗ごはんで〆です^^
IMG_5518こまざわ6
こちら、店舗リニューアル中で現在は閉店していますので またオープンしだい、ご紹介させていただければなとおもいまーす(*^_^*)

しかし・・・親孝行どころか、自分たちが楽しんでしまいました^^;
ラフも、とっても楽しそうでした(^-^)よかったv








おまけ
アズさんご予約会 駆け込みセーフw
IMG_5523こまざわ7
ハロウィンのセットも可愛かったです^^




しばらくこのバナーで押す(笑)所存です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



【ショーンさんたちの旅記録色々更新中】
自分のブログまとめ~
★これまでのLiveLoveLaugh★
☆ようこそ横浜へ!☆
☆ぷりんVSなめこ☆
☆大桟橋でやっぱり出ました☆
☆横浜の夜の宴と翌日☆
☆ショーンさんご一行の旅最終日【照れるの巻】☆
ショーンさんご一行の旅最終日【わらわらわんこ】


ご本人 ショーンさん❤トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン
横浜集合、わん友さんお勧め素敵コンビニ・グーツで朝食
可愛いバトルで開けた横浜散策&ランチ
横浜クジラの背で山崎まさよしの歌声が・・・
宿はウイークリーマンション、予約できるシェア駐車場
ディープな横浜・野毛で盛大に歓迎パーティー
2日目も神業ももっくまさんのおもてなしガイド
浅草寺で煙浴びたふぅテン、スカイツリーを参拝
フレンチの夜は更けて、もとこさん宅にて
森の中の本格タイ料理そしてFueltyさんと逢えたよぉ
テン最後に男子になる、3日間首都圏の旅終了New!

ちゅんこさん❤続!ちくわ de Wan
関東上陸(横浜編)その1
関東上陸(横浜編)その2


itomekkuma(なめこママ)さん❤
ある日のてちてち なめこ
横浜集結~序幕~
横浜集結~第一幕第一場~
横浜集結~第一幕第二場~
横浜集結~第二幕第一場~
横浜集結~第二幕第二場~


きむみぽさん❤シルバートイプー・ぐら日記
ショーンさん一家とちゅんこさんが関東上陸!?
ショーンさん一家&ちゅんこさんたちを囲む夜の会@横浜
ショーンさん一家&ちゅんこさんたちと過ごす2日目。この日の夜はもとこさん宅で♪
豪華すぎる!美味しすぎる!!もとこさんのお料理。
ショーンさんたち関東上陸3日目は井の頭公園へ♪New!


ぷりんママさん❤★トイプードル放題な365日★
★横浜!!★
★横浜!!最終回★

エミさん❤トリミングサロン☆ Peace ☆
参加して満足!

ゆんさん❤晴れたらいいね!withトイプー
西からのお客様とディープな横浜の宴を

Fueltyさん❤チビプードル☆モコの毎日
素敵なあの皆さんたちと・・・オフ会♪
オフ会続編・・・井の頭公園であのポーズ!



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア