シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ぷりんvsなめこ そして、山下公園って、こんなにネタがあるのね

今日もラフブログにようこそ(*^_^*)






ランチは(後のことを考えて)早めに~♪

マリンタワーの下、TheBUNDで。
IMG_5962よこひる23
ランチは予約受け付けてないみたいです~
11:00-なので 来た順、っということで7名7わんこでもOKでしたが(^-^)





ぷりんママさん、夜の部不参加のため、昼ビーで❤
IMG_5968よこひる25
他の人は水ですw
食後にセットドリンクがきたのです~

※わたしがこの時点で昼ビーに付き合わないってことは・・・体調と緊張感と諸々・・・お察しくださいw
普段は絶対付き合いますしね!(笑)






ランチが来る前、テンくん(営業部長)がテーブルを回る~(*^_^*)
IMG_5965よこひる24
あいさつ回りは 営業のキホンbyテン



わたしはじめ 女性陣多くがトマトのパスタ、下がショーンさんセレクトのペペロンチーノです。
catsよこひる26
お味は普通かなっと。
でも、解放感ある空間でいただくのが気持ちがいいんですよね~^^




ね、ぷりんちゃん❤
IMG_5978よこひる27
ちゅんこさんのサンドをガン見してるね(*^_^*)
手、いえ口を出さないのがおりこうちゃんv



そんなぷりんちゃん・・・
同じ女子であるなめこさんとは、気が合うのか合わないのか・・・

繰り返しバトってましたw

動画で、ご覧ください
(音量注意。会話も入ってますがワンワンをお伝えするのにあえてそのままでw)












そしてテクテクと・・・
戦場カメラマンスタイル@YOKOHAMA!
IMG_5997よこひる28
どんな画が撮れたのかなー?






↓↓↓

こんな感じだったみたいw

※ショーンさんよりお借りしました※
001IMG_0987.jpg



ところでショーンさんたら・・・
どうしても銅像化ご希望ってことで・・・

ちゅんこさんの加工技術にはかないませんが・・・頑張っていじりましたよ^^
(ちゅんこさあああーーん、ブログ待ってまーす)







横浜に新たな銅像が・・・?(んなわけない)
さっきまで隣で座ってたのに・・・おっかしいなー?(笑)
IMG_9670-1.jpg
良い子のみんなは、真似しないでね(あくまで加工ですから!)



呆れて?しらけて?
もういいからお散歩~! のふぅテンちゃん^^
ラピさん自作の帽子をかぶってGO!
IMG_6007ひるよこ29
試作を重ねたとのことですが、しっかりした厚みの生地を縫うだけでも大変なのに、帽子を完成させるってすごいー!



ラフもかぶりました(既製品です。不器用ですから・・・。)
IMG_6010よこひる30


なめこさんも、横浜は良く来られるそうで、案内してくれましたよ~(*^_^*)
IMG_5955よこひる22


みんなで集合写真も撮ったしね!
IMG_5950よこひる21
「何気に」ぷりんちゃんとなめこさんの配置を全員が考えたっていう(笑)
はじめましてだけど、うまく撮れましたよ\(^o^)/






1日目お昼参加メンバーブログ☆★☆10.2更新内容 又はショーンさんたちとの交流の最新の内容にリンクしております

ショーンさんブログ☆トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン 

ちゅんこさんブログ☆続!ちくわ de Wan

itomekkumaこと なめこママさんブログ☆ある日のてちてち なめこ


ぷりんママさんブログ☆★トイプードル放題な365日★

そして、
チビプードル☆モコの毎日では Fueltyさんが3日目の様子を更新してくれています~
お先に見てみたい方!是非覗いてみてくださいね❤


また明日に続きますよ~(*^_^*)明後日だったらごめんなさーい。
ポチっと応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


※10.2追記
朝起きたら ちゅんこさん、ブログ更新してたYO!

銅像ショーン出来てるYO!
(ちゅんこさんブログよりお借りしました)
0927-23.jpg
もーーー!最高でっすwwwwwww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア