シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

おとーさんとのふれあいタイムなんだよ~

今日もラフブログにようこそ(*^_^*)







突然ですが、問題です。

次の俳優さんに共通することはなんでしょう?(敬称略)


第1段階:うっそ、これでわかるあなたは、、、マニア!
江口洋介  成宮寛貴  大森南朋  山田孝之

イケメン・・・?

ええまあ、それももちろんそうなんですけれど、今回は違います。







第2段階:わかっちゃうかなー?重要人物入ってます。
西島秀俊  香川照之  吉田鋼太郎  佐藤浩市

・・・MOZU?

ええまあ、それもそうなんですけど。(浩市さん以外ね)今回は違います。






第3段階:これは、わかるでしょ!
加藤雅也  阿部サダヲ  寺島進  それから瑛太!!



ねーーー!
ドラマ・映画『アンフェア』シリーズにかかわる人々です。

基本女性は篠原涼子だけなので(初期は濱田マリが出ていましたが)メンズの重厚感がすごいですね~!
このシリーズは、特にTVシリーズが好きで好きで よく繰り返し見ていたのですが やっぱり最後である「アンフェア the end」は行かねば!と思い先日行ってまいりました。

ネタばれは一切しませんのであれですけど・・・

見た人としゃべりたい(笑)!!!


映画館からの帰り道 思いっきり3代目の「Unfair World」聞きまくり歌いまくり帰ってきましたよwww(車です)


このシリーズ好きな方は是非見てください❤
わたしはBDとかでもう1度見たいな。




++++++++++++++++++++++



今日はまったーーりとしたラフのある日のこと。。。



ラフ)まったーーーり
IMG_4108らふけあ1



歯磨きケアや、もろもろ、ラフはこんな感じで最近フワットクッションの上でゴロンとします^^
IMG_4119らふけあ2
おとーさんとのスキンシップ目的でもあるかな・・・(*^_^*)



目のケア(目ヤニとり)や、耳のケアも大体こんなです。
IMG_4112らふけあ3
矢印あたりが、鼻です~




マッサージもします~
IMG_4115らふけあ4
されるがままですw



嗅がれるがままですw
IMG_4116らふけあ5



だんだん、眠くなります。
ラフは大抵21~22時には、眠くなるようです。
IMG_4118らふけあ6



でもこの日は少し早めだったので、そのあとはテンション高くなって遊んでました。
お礼のぺ~ろ~もしてくれましたwww
IMG_4124らふけあ7





お出かけネタ、不足にてマッタリ系ブログ化してます^^;
応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア