シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

たくさんたくさんありがとう☆

今日もラフのブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます(*^_^*)






先日、きむみぽさんのお家に遊びに行きましたが・・・
その時 ラフにお誕生日プレゼントいただいちゃいました~v

お家に帰って撮影会だぁ~!
DSC04392プレゼント1
ドンパック、1つもってるけどもう一ついるかな…って思ってたので、嬉しい~!


きむみぽさんのブログでよく見ていた『nakku』さんのお洋服~^^☆
DSC04399ぷれぜんと2
かわいいかわいい~^^(親バカちゃんスミマセン^^;)


チョーカーも可愛い!!ありがとうございます~(*^_^*)
DSC04407ぷれぜんと3




そして、お誕生日当日。。。
「ピンポーン」(当然?ワンワンワン、付き^^;)

DSC04408ぷれぜんと4

✿Hanagoyomi✿(リンクしています) のHanaママさんからでした~v
DSC04416ぷれぜんと5
オヤツや、マナーベルトなど、有難いものたくさんv
ありがとうございます~(*^_^*)

そしてこれ、「チョビとワンコ用品」のチョビさんのところで買ってくれたらしい~vvv
フルオーダーの順番待ち、すごいですもんね~!
これも凄く可愛いデス!嬉しいな~(*^_^*)
DSC04413ぷれぜんと6

チョビさん=震災後に、みんなが勇気づけられた、このイラストの作者さんです。
0fd3eb01342e01e0e6ba75f2c86f135b.jpg
Hanaちゃん、今度オーダー頼んだとのことで、できあがりが楽しみですね~!!
(*^_^*)




そして、もう一度ピンポン。
DSC04425ぷれぜんと7
「わんダフルな日々」のぴのママさんから~v(ブログお休み中~)
ありがとうございます~(*^_^*)


特にこのおもちゃ、すごい食いつきだよー!w
DSC04429ぷれぜんと8

なんかワイルド?
DSC04444ぷれぜんと9
狩りしてるっぽい?(笑)

でも危険なので 投げて、もってこいの遊びしか無理っぽいです(破壊しそうって意味でw)



みなさん、本当にありがとうございましたー!



☆おまけ☆
インターペットで注文した、miliさんの木製パネル~v
これもなんと9月3日、誕生日に届いたんです~v
DSC04422ぷれぜんと10
コレがまた素敵!
頼んでよかった☆秋冬にしっくりくるので、お部屋に飾ります~v






☆お知らせ☆
先日のプレゼント企画・当選者さま。
本日、もしくは明日にお届け予定です。
包装可愛げなくてすみません。無事に届きますように~v
まだ未公開のラフグッズもおまけしてあります(笑)親バカの愛をお受け取りくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

C

omment


おはよう♪( ´▽`)

すごい!すごい!
ももっくま。さんちもピンポンラッシュだったのね♪
本当、ありがたいし嬉しいですよね!
ラフくんも嬉しそう♪

キャンディまま URL | 2013/09/13 08:55 [ 編集 ]


一緒に同じおやつをHanaの分も注文したんだけど、開けたらボロボロになってたから、ラフくんのも
当然ボロボロになってたよね。ごめんねー(T^T)

やっぱり、miliさんの素敵だわ~。
パネルのラフくん笑ってるみたいで
可愛い(*^^*)

Hanaママ URL | 2013/09/13 20:55 [ 編集 ]


ショーンです
すごい、すごい!プレゼントの山ですね
チョビさんのイラストだ
私もこのイラスト、アップしてました

トイプードルのふぅ URL | 2013/09/13 21:05 [ 編集 ]


どれも素敵なプレゼント~♪
ぞうさんのTシャツもとっても似合ってるし、
チョビさんのイラストも優しい雰囲気がバッチリだし、
おもちゃもラフくんお気に入りだし~
いいね♪いいね♪嬉しいね♪
でもって miliさんの木製パネルもナイスタイミング!!
宝物が増えたね^^

ゆん URL | 2013/09/13 22:57 [ 編集 ]


今日はお休みでゆっくりDayで応援だけでゴメンなさい~☆

ラフくんいっぱいプレゼント嬉しいね☆

ティアラ&クラウン URL | 2013/09/13 23:12 [ 編集 ]


おはようございます!!

可愛いお洋服等・・素敵ですね♪♪

チョビとワンコ用品さんのご実家と我家は、近いのです。もう、びっくりで・・お隣の市です^^
とても癒されるイラストなので、大ファンなんです☆
私も↑のイラストは、購入しました。
そして、凄い競争率なんですが、イラストも描いて貰える事になったんです!!

トミーのママ URL | 2013/09/14 07:40 [ 編集 ]

キャンディままさんへ。
えへへ^^
嬉しいですね~vこういうピンポンは・・・♪
ラフもなんだかいつもよりソワソワしてましたw
分かっているのかな??www

ももっくま. URL | 2013/09/17 21:35 [ 編集 ]

Hanaママさんへ。
大丈夫でしたよ~!
オヤツ、ちょこちょこあげるしv
ありがとうございます(*^_^*)

miliさんのパネル素敵でしたよ~v
この「サーカス」の雰囲気にピッタリで♪

ももっくま. URL | 2013/09/17 21:37 [ 編集 ]

トイプードルのふぅさんへ。
みました~v記憶あります。
ショーンさんとこで、チョビさんのイラスト~v
かわいいイラストですよね!
プレゼント、有難かったです~(*^_^*)

ももっくま. URL | 2013/09/17 21:38 [ 編集 ]

ゆんさんへ。
ぞうさんのお洋服、可愛いよね~^^
イラストも、おもちゃも、おやつも・・・
ホント感謝の気持ちでいっぱいですー!
miliさんのパネル、素敵だったー!予想通り^^
そして、ジルちゃんちもありがとうね☆

ももっくま. URL | 2013/09/17 21:40 [ 編集 ]

ティアラ&クラウンさんへ。
コメントありがとう~v
プレゼント嬉しかったです(*^_^*)

ももっくま. URL | 2013/09/17 21:41 [ 編集 ]

トミーのママさんへ。
わあ~^^いいですね~v
チョビさんのイラスト、可愛いですよね^^
コラボのお洋服とか、どれもとっても可愛いんですよ~v
イラスト、楽しみですね^^ ブログはじめていただいて、見てみたいなー!

ももっくま. URL | 2013/09/17 21:45 [ 編集 ]


ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア