シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

守れない系、ヒーロー&ヒロイン誕生!?

今日もラフブログにようこそ(*^_^*)




引っ張ってすみません><
・・・な、わりに 内容は薄いかも(笑)
でも結構笑えたので載せちゃおー。





相変わらずラフは持参のボールではなく、ランの穴あきアヒルちゃんで。。。
IMG_0951ぷらざ3
でもかわいいわー(OYBK←親ばか)





わんどん特集。

(そう!この黄色いくまさんボールを持参したのですー!わんどんつかってくれてありがとー!)
IMG_0962ぷらざ5
ニオイチェックして・・・


慎重に・・・
IMG_0968ぷらざ6


首の後ろ辺りで ボールふんづけて ゴシゴシと(笑)
IMG_0970ぷらざ7

もちろんプピプピ言ってます(笑)
動画撮るんだったな~!

でも、室内ランだと、ごしごししても汚れないから安心かも~





******************************








えりりんが ラフをボールで釣るよ?

IMG_0973ぷらざ8



あまのじゃくラフ、あんまり釣れませんよ(笑)
IMG_0974ぷらざ9
そしてみんな 自由だ・・・。




**********************








わんどん撮影中の1枚。

フレームアウトならぬ、フレームイン、よくやるんだ~www
IMG_0993ぷらざ13
しかも大抵笑顔www

モニターで見て飼い主が笑うwww



**********************





集合写真は撮らないとね~☆

IMG_0986ぷらざ11
なんだか、みんな ドヤ顔じゃないですか?


なんだかまゆこさんやえりりんとおしゃべりしていたら・・・
「イツメン5」(イツメンファイブ)っていうのをわたしがSNSのタグで使ったんですよね。
そしたら戦隊系!?って話に。


ちょっと画像で遊んでみたくなったよ~ってことで・・・








コレ!








これこれ!








ひっぱるよ!!!














脳内再生:ヒーロー系の曲ならなんでも。



えーとね、カラー配分はそれぞれ飼い主も納得?
今日は気まぐれでコメント欄あけておくので よかったらいつメン5に応援のコメントお願いしますw

あ、守るって書いてありますけど 虚弱系マッタリ系の、守れない系と思われますwww




明日は更新お休みです~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

C

omment


地球を守るいつメン5
良いね~(^^)

みんな楽しそうねー
室内ランポコもいつか連れて行きたいです(^^)

conspirito URL | 2015/06/20 00:49 [ 編集 ]


ぎゃっはっはっ(笑)
楽しかった一日が蘇りました。

わんどんったらあんなことしていたのね。
そーそー、ラフ様とボールで遊ぼうとしたのに全然相手にしてもらえなかった。

いつメン5の画像、大好きー♡
弱そうだけど応援しなくちゃ。
作ってくれて有難う!

えりりん URL | 2015/06/20 22:24 [ 編集 ]


何か起きたら一目散に逃げそうないつメン5
パピーに厳しいいつメン5!
かわいいわー
この写真奇跡だね
加工も素晴らしい^_^




まゆこ URL | 2015/06/20 23:32 [ 編集 ]


ショーンです
い、いつメン5っすか!
地球、しっかり守ってね
ラルくんもよく笑ってますね
シラ~っとした顔と交互かな
テンは何もしなくても口角あがる
卑怯な笑顔ですね

ショーン URL | 2015/06/20 23:33 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございます~!
うんうん、ポコちゃん好きですもんね(*^_^*)
いつかご一緒しましょう♪
カフェもそこそこあるんでご案内します~

ももっくま. URL | 2015/06/21 21:38 [ 編集 ]

鍵コメNさま
ありがとうございます(*^_^*)コメント嬉しかったです^^とっても励みになります!
なかなかコメント欄あけられないんですけど、また是非ラフにコメントくださいね~

ももっくま. URL | 2015/06/21 21:40 [ 編集 ]

えりりんさんへ。
笑ったねー!楽しかった!!
いつメン5、今後また登場できるかな!?
なにかに使いたい気もする~・・・ちょっと考えてみよーぅ。。。

ももっくま. URL | 2015/06/21 21:42 [ 編集 ]

まゆこさんへ。
ほんと、一目散に逃げるよね!!
パピーに厳しいのは・・・ピンクの子じゃなーい?(笑)
また集合撮ろう!!
ネタも考えようwww

ももっくま. URL | 2015/06/21 21:44 [ 編集 ]

ショーンさんへ。
地球はさすがに大きかったかも・・・w
おかーさんは守ってほしいものですwww
テンちゃんは口角あがる系ですよね~(*^_^*)

ももっくま. URL | 2015/06/21 21:45 [ 編集 ]


ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア