シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ラフのGW旅行☆6☆爽やかな朝ー!

今日もラフブログにようこそ(*^_^*)




旅行記最後は一気に朝の様子をー!(*^_^*)

朝「も」大出公園に行きましたっ。
IMG_0041大出1


人も少ないし、空気もいい感じで最高でした(^-^)
IMG_0042大出2



桜。今年は白馬も1週間以上早かったみたいです(通常はGW頃見頃なんですって)
IMG_0067大出3

水仙。
IMG_0070大出4


そして、水芭蕉。
IMG_0046大出5
季節が凝縮されている感じなのは、東北の春に似ていますね^^
白馬は「長野県」の気候というよりは 5月でもスキーができる場所があるくらいなので 東北・北海道並みに冬が寒く、春が遅い地域なんでしょうね~




実は前日いけなかった・・・
IMG_0047大出6
喫茶店。

さすがに朝は営業時間外なので、秋に来ます・・・w


ここから見る風景が見たくて・・・
IMG_0053大出7
なーんーて・・・美しいんでしょうか・・・
言葉は要りませんでした。


夏休みとはまた違うでしょうし、ここは何度でも見に来たいなっておもいました

とにかく私が「春の山の風景」が好きなので 今回来られて、そしてお天気がもってくれてよかったです!
IMG_0060大出8


しだれ桜とのコラボは無理で・・・ちょっとだけ残念^^;
IMG_0063大出9




お宿に帰って朝ごはん~♪
朝は 1階のダイニングでいただきます(^-^)
IMG_0073あさ1
※ラフはBAGに入って(好きだから)床にて朝の睡眠中~


ヨーグルト&ブルーベリーのコンポート❤
IMG_0076あさ2


おいしさ・・・伝わるかな?(*^_^*)
IMG_0079あさ3



はちみつバターと、マーマレードも美味しい、パンも美味しい~
IMG_0083あさ4

軽めの朝食もうれしいなっ。
IMG_0085あさ5



カワイイダイニングをちらっと。
IMG_0087あさ6
IMG_0090あさ7
夏はもうちょっとお写真タイムつくろーっと(笑)


お宿を後にする時も、ラフはこのスタイルwww
IMG_0095あさ8
ご主人&奥様に可愛がってもらってご満悦でしたが・・・w


また夏休みにお会いできますように!(*^_^*)



1泊2日の旅行記、長々と綴ってしまいました・・・
読んでくれてありがとうー!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





☆おまけ☆

1泊2日で ソフト計4個。

ん?最後はまさかのミニストップフィニッシュー☆
コスパ最高!(この日50円引き)

で、今回のNO,1は北アルプス牧場(安曇野)のミルクソフトでしたっ!

2日で4個・・・
365日で700個超え?

ま・・・まさか(笑)

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア