シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

桜とせせらぎの緑道さんぽ~♪

今日もラフブログにようこそ(*^_^*)





桜さんぽも、終盤かなっと思います~
(あ、当ブログ上でのことです^^;)
時差が1週間以上になってますが・・・みなさん、ついてきてくださいーーーーーー



さて、菜の花と桜のコラボから車で少し移動・・・

横浜も広いな~(*^_^*)
色々な風景がまだまだあるんですよね♪

土筆、今シーズン初めてだ~❤
IMG_8118せせらぎ1
近くに駐車場がないので~・・・トコトコテクテク歩いて行くよ~^^





15分ほど歩くと・・・
私の大好きな風景が現れますよ~♪


やっぱり素敵~
IMG_8162せせらぎ




今年は(おそらく)見ごろと 実際に行ける日程とがかみ合わなさそうだったので(あと天気と。)
少し早いだろうな・・・と思いましたが うん、桜はいい感じ~

IMG_8120せせらぎ








ラフもニッコリでモデルさん頑張ってくれました~♪
IMG_8124せせらぎ2


ラフの目線に近い感じで・・・撮ってみましたよ^^
IMG_8126せせらぎ



チューリップは、少しだけ咲いている場所があったのですが この日はまだまだ。
1週間くらい早かったのかなー?
IMG_8135せせらぎ
来年は桜が7~8分咲き、そしてチューリップが満開の時と2回行きたいな~。。。



この子は、みんなより早く咲いたんだね~
凛とした強さを感じましたが・・・ちょこっとさみしくもあるね~・・・
IMG_8137せせらぎ



桜をメインに、上から。
ところどころ上から眺めることができる場所があります♪
IMG_8145せせらぎ
そうそう、小川の川幅も 場所により違うんですよ~



本当にこの日はニコニコだぁ~^^
IMG_8142せせらぎ
ニコニコが増えると、暖かくなったんだなあって思います♪
(え?暑くてクチが開いているだけ・・・!?www)



結構人も多かったんですが、これは・・・

いーえ。ひとりだけちょっと魔法で消えていただきましたっ
IMG_8141せせらぎ



ここはチューリップもないけれど ちょっと離れた感じの桜のトンネルもいい感じ~
IMG_8147せせらぎ



ラフマニアのみなさん!(いるのー??)
スマイルどうですか!? 喜んでもらえてますー?^^
IMG_8155せせらぎ
ええ ええ 日本中で数人の方の声が聞こえた・・・気がしますです。
いつもありがとうございますーーー!





ラフ地方の桜はこの日が一番の見ごろだったんじゃないかな(自分が見た中で・・・)
そんな 3月31日のおさんぽでした♪
IMG_8166せせらぎ




ポチっとしていただけるととーーーってもうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア