シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

代々木公園&期間限定SHOP★Milk&Honey原宿店へ♪

今日もラフブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)




先週末。。。
の、涼しかったほう(日曜日)

車でお出かけ~v
IMG_5936よよぎ1



都会のオアシス!代々木公園だ~★
IMG_5942ととぎ2
ちゃんと散歩するの、はじめて・・・かも・・・^^;

イベントなどではちらっと行ったことはあるんですけどね?



この日は、公園の駐車場に車を停めて、ゆっくり歩きます。
IMG_5967よよぎ5
矢印のように移動。。。



なんと!もう結構ちゃんとヒマワリが咲いているの~!
IMG_5947よよぎ4


背丈?高すぎ・・・^^;
2メーター級ね・・・!
IMG_5946よよぎ3


立派な松もあって、緑が多くて落ち着くなぁ~v
IMG_5964よよぎ6
犬連れの人、ランニングしている人、競歩してる人(ホントですよ)、楽器の練習をしている人、コスプレしてる人・・・
とにかくいろーんな人がいます。


のんびりと散歩を楽しみながら・・・公園を出て向かったのが・・・



コチラ。
IMG_5983よよぎ7

期間限定ショップ、Milk&Honey原宿(fb) です★
友人えりりんが美味しそうに食べていたので、水系スイーツ好きな(ジェラート・ソフトクリーム・かき氷)私は、
行く機会を狙ってました!(笑)




左:デコポンを使った『生みかんみるく』 右:お店の看板かな?『宮崎県産マンゴーみるく』
IMG_5986よよぎ8

必死だったからかな~?
ここでのラフ写真がほとんどなかった・・・w
基本、小さなスペースですが スタンディングが基本なので、わんこもOKなようです
ラフはバッグINでしたよ~
(混雑時は、要確認。。。)


美味しかったーーー(*^_^*)
※ちなみに、おとーさん、みかんを半分くらいで離脱・・・(笑)



******************



公園を挟んで、ちょうど反対くらいかなー?
anea cafe 参宮橋店でランチして帰りました~
IMG_5998よよぎ10
納豆❤LOVE❤

おとーさんはアボカドの冷製カルボナーラをv




そしてラフにはさつまいものマッシュポテトを注文v
IMG_5994よよぎ9
シンプルでいいね!
床ステイ(っていうか、バッグに入ったまま床に置いた・・・そんな感じ・・・w)で食べましたよ~




このチョイガニ股っぽい後ろ姿がスキ(*^_^*)
IMG_5992よよぎ11

普段は後ろ姿が見られないので、家族みんなの時に萌え萌えしてますv






明日は お久しぶりのあの子と会った記事~v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア