シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ピッタリがイイ。。。RAG☆STARイージーキャリー

今日もラフブログにようこそ~v





週末は暑かった~~~!
でも、昨日日曜日は予想よりも雲が多く、猛暑、まではいかないでくれて(笑)
公園散歩など お出かけできました

その様子は、またあらためてv


+++++++++++++++



久々ゲットの、ラフのキャリーバッグです。
IMG_5735ばっぐ1
ラグスターさんの、イージーキャリー。
完全1点もの、ではないかもですが、それに近いというか・・・似たような感じでもちょっと違っていたり、
あっても数点だけ、という 個性的な感じが好きです❤

あとは、機能性もGOOD☆ 
私はポッケたくさんBAGが好きなんですが(もともと)
わんこキャリーも、ポケットついていたほうが嬉しいんですよね~

サイドに、水筒が入るようなスペースがあるんですよ
あとは正面と、裏側にもチャックがついたポケット。(*^_^*)♪




バッグを置くと、すぐに確認体勢・・・。
IMG_5736ばっぐ2




ところで・・・


入っているでしょうか?いないでしょうか?(笑)
IMG_5742ばっぐ5

このバッグ、あとは私が「カメラバッグ」として使うのもも使い勝手がいんです~
レンズを付けた状態でしまっても、もう1本単焦点などのレンズも入りますし、
両サイドのチャック付きポケットはiPadなどを入れ、水筒などを入れるポケットはスマホを入れると
とてもバランスがいいですv

持ち手が長めなのも、私好み(*^_^*)
しばらくはラフのキャリーとしても、マイバッグとしても活躍しそうです☆

※ちなみに 元町・STAR CHILDさんで購入しました
スタチャさんには不定期でラグスターさんのバッグが入荷します。
かごキャリーなどまさに1点ものなどもありますから 好みだわ~、というかた のぞいてみるといいかもです♪




入ってるか問題。。。



もちろん?入ってます(笑)
IMG_5739ばっぐ3


これなんか笑えますwww
IMG_5743ばっぐ6
公共交通機関もいける仕様なんですが、ラフはピッタリサイズなので、ちょっと立つとこうなります(笑)

なので、とりあえずは車移動の時のバッグとして使おうかなと思います
(バス電車移動もありますが、車移動も多いですもんね^^)






ちょうど、お顔を出すとサイドのフチに乗っかる感じのようで、落ち着くようです^^
IMG_5750ばっぐ6


寝ちゃいましたwwwwww
IMG_5748ばっぐ8
バッグ好きラフも、気に入ってくれたようです☆



今日もありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア