シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

純和風女子?ラフ子、ワンピでお花散歩。

今日もラフブログへようこそ♪




車で30分ほどの、町田の薬師池公園に先日行ってきましたよ~^^

IMG_9989やくし1
すっごく久しぶり!
梅・・・行ったっけ?(笑)さくら・・・は行けなかったし。



この時期は紫陽花と菖蒲が見ごろですね♪
IMG_9917やくし2
関西遠征で、ならまち「くんくん」さんでオーダーした、ワンピです♪
ショーンさんラピさん、どーですかあ~?^^



・・・ってことで、今日はラフ子でございます。
IMG_9922やくし3


紫陽花は、残念ながらちょっと遅かったのかな、それか、株の具合がいまいちだったかな?

でも、笑顔は絶好調でしたよ!(*^_^*)
IMG_9932やくし5
IMG_9929やくし4


菖蒲も、ちょっとピークは逃した感・・・。
でも、綺麗でしたよ^^
IMG_9986やくし11
IMG_9988やくし12


こちらでもビッグスマイル♪

振り向きでね(*^_^*)
IMG_9945やくし6


椅子+マットでもv
IMG_9953やくし7



ここで撮っていたら、カワセミ撮影中の男性たちに「かわいいね~」ってたくさん撮っていただきました^^
IMG_9955やくし8
サービス営業中(笑)
でもね、ほーんとラフってば人がいないよりいたほうがいいお顔するんですよね~


ブサ顔ものせちゃお^^
IMG_9959やくし9


どーですか?和風女子っぽくないですか?
IMG_9971やくし10
・・・ちょっと・・・大きいですけどね^^;



今日もご覧いただきありがとうございました!
紫陽花ハンター最終週・・・かな?今日もどこかで撮ってますw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日はコメント欄あけてみちゃってます。

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

C

omment


どの、紫陽花のお写真もみーんなとっても素敵です
ラフママさんのセンス光ってますね(^^)
そしていつ見ても最高のモデル
ラフ君(^^)
今日はラフ子ちゃんね
ワンピ可愛い(^^)
ポーズもとってくれるし
カメラ目線もくれるし良い子だねー(^^)

con spirito URL | 2014/06/25 01:43 [ 編集 ]


紫陽花と菖蒲の季節ですね♪
うちはまだどっちも見てないです(T_T)
ってもう遅いかな(^^:)
ラフくんのワンピかわいい〜♡
菖蒲の風景とも合っていい感じですね(*^^*)
ラフ君も笑顔連発でとっても可愛い!!!
紫陽花ハンターの記事また楽しみにしてま〜す♪

さや次郎 URL | 2014/06/25 12:58 [ 編集 ]


本当だ!!ラフ子だぁ☆
たまにはこういうのもいいよね~(*^^)v
ラフくん、いいお顔全開ですね♪

そう言えば、ずっとしてたと思ってたけど
してなかったリンク、今更だけどさせてね~♪

キャンディまま URL | 2014/06/25 13:10 [ 編集 ]

あはは~
ラフ子ちゃん
可愛いわん♪
たまに男の子がスカート着ると、すごく似合っていて可愛いですよね。ふふ

見返り美人さんになってます!(*^_^*)


薬師池公園の紫陽花と菖蒲、綺麗ですね。

みんこ URL | 2014/06/25 17:46 [ 編集 ]


ショーンです
我が家も連絡があって先日
くんくんさんへ取りに行きました
ラフくんとこへも発送しましたよって
伺ったので、ラピさんと噂してたんですよ
ラフくん、よく似あってますね
菖蒲の花ともぴったりの相性です

トイプードルのふぅ URL | 2014/06/25 23:29 [ 編集 ]


ラフ子ちゃん可愛い~~♪

たまには女の子っぽくも良いよね~!
うち本当にクラウン似合わなくてさぁ・・・女の子のお揃いのお洋服とか可愛いと思うんだけどね出来ないでいます(汗)
紫陽花綺麗ですね~♪
ラフくんの笑顔とコラボも素敵☆

ティアラ&クラウン URL | 2014/06/26 00:05 [ 編集 ]

con spiritoさんへ。
いやいやいや~・・・
まだまだですよ~^^;
でも、ポコちゃんママさんにそう言われると、嬉しいですv
ラフ子も結構いけてますでしょ(笑)

カメラ目線・・・に、縛られすぎるのもだめですねぇ
でも、できるだけ「ここで!」っていう集中力というか、
そういうのが出せるように 褒めまくる、というのを忘れないようにしたいです~

ももっくま. URL | 2014/07/06 18:24 [ 編集 ]

さや次郎さんへ。
コメントありがとうございます。
いつも返事遅くてすみません・・・

紫陽花、見に行きましたか~?週末あたり。。。
菖蒲は、もう終わりかもですが、紫陽花は色が落ち気味かもですが、
いい味出しているものもあるかもですよv案外長持ちしますしね
ハンター記事、もう少し続くので楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

ももっくま. URL | 2014/07/06 18:26 [ 編集 ]

キャンディままさんへ。
コメントのお返事、気が遠くなるくらい遅くてすみません><
ダメな私です~・・・

リンク、ありがとうございます!あれ、私、してたかしら・・・確認します!!
ラフ子もたまにはいいでしょう~?
キャンディちゃんも、ボーイッシュなパンツとかもたまにはいいと思いますよv

ももっくま. URL | 2014/07/06 18:28 [ 編集 ]

みんこさんへ。
コメントのお返事遅くてすみません~><

ラフ子、たまにはいいでしょう?
あ、でも、やばい状態でしたら、本音でおっしゃってくださいwww
飼い主が、見えなくなってるだけだったり・・・w

薬師池、懐かしいですか~?(*^_^*)

ももっくま. URL | 2014/07/06 18:30 [ 編集 ]

トイプードルのふぅさんへ。
ショーンさんとこのオーダー品、迷彩柄がアクティブな感じで
可愛かったです(*^_^*)
ラフも、ラフ子全開ですwww
菖蒲にも紫陽花にも行ける感じですよね(笑)
横浜散歩で、5わんでお揃いで闊歩したら・・・目立ちますね~(笑)

ももっくま. URL | 2014/07/06 18:32 [ 編集 ]

ティアラ&クラウンさんへ。
いつもありがとう~v
ラフ子もいいでしょ(笑)クラウンくん、顔バリしたら完全イケメンだもんね!
まあ、女子のはティアラちゃんいるし、女子服も男子服も楽しめていいなあv

ラフ、この日は調子よく笑ってくれたよ~(*^_^*)

ももっくま. URL | 2014/07/06 18:34 [ 編集 ]


ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア