シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

miliさん撮影会【Flower shop】@cafe Wancha


今日もラフブログにお越しいただき さんきゅです~(笑)





ええと順不同状態ですが・・・
先日お友達と参加した撮影会の記事を。。。


カフェ ワンチャさん(日野)で行われた miliさん撮影会v

IMG_0774わんちゃ1

なんか、ワンチャさんのイメージ・・・わたしは「オレンジ」なんだな~
行ったことある方・・・わかりますかね~?^^



お友達は・・・
おなじみの ぐらちゃん
IMG_0722わんちゃ2
きゃわいい~~~v
ちっちゃい!軽い!ふわふわ!



ラフはきむみぽさんだ~い好きw
IMG_0725わんちゃ3
(綺麗なおみ足ですが・・・一応、加工しちゃたyo~)
メガネをいつも外すほどペロペロするのです・・・すみません><



まずは撮影会本番前に 飼い主ランチ・・・w
IMG_0732わんちゃ4
ワンチャさんのごはん、ほんとガッツリです~^^



今回のセットは・・・
【Flower shop】です~v

ちらっとね。
IMG_0787わんちゃ5
セットの組み立ての関係で 横ver.から順次縦ver.になり、終盤のワンチャさんでは縦ver.でした^^

※撮影・掲載等 miliさんの許可いただいています。
また 商用使用はNGなど miliさんの撮影会関連のルールもありますので、
参加されたい方は そのあたりチェックしてから行かれるといいと思いますv
(これはmiliさんルールで、すべての写真家の方が同じルールではありませんよ~)



また、miliさん撮影会は「飼い主も一緒にがんばる」撮影会ですので・・・w


この時私は必死に目線を向けようとしつつ…奮闘していました~
IMG_0733わんちゃ6
なのでイマイチ・・・(撮影中も撮影可能なのです。)
データ来たらあらためてのせまーす♪

クリスマスの時は・・・おとーさんがいたので 結構撮影したんでした。。。^^;
今回はお休みだったけど・・・自宅で休息だって。



なので(ちょっと遠いけど)ぐらちゃんのショットで雰囲気を♪
IMG_0747わんちゃ7



ぐらちゃん激写中・・・

ラフは席で待っててもらいました(笑)
IMG_0776わんちゃ8
「おかーさん・・・なにしてるの~?」みたいな。w



IMG_0785わんちゃ10
IMG_0784わんちゃ9
なんか・・・可愛い!(どSですがね・・・w)




2人とも撮影終了後、ワンチャさん特製パンプキンタルトで休憩~(飼い主がねw)
IMG_0800わんちゃ11
ウマウマでしたっv



最後に2ショットv
IMG_0806わんちゃ12

RAFAちゃんのお話をしたりね~
ほんと、時間があっという間でしたよっ





タイニープードルランキングで常に上位~v

きむみぽさんのブログ
シルバー・トイプー ぐら日記
見てね~v






ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おまけ・・・
IMG_0819わんちゃ13
なんだ?このなんともいえない笑い・・・w

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア