シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

2014年初ランは新横浜公園ドッグランで★

今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)






連休中日は、新横浜公園ドッグランに行ってきました★

新年のお飾り&フォトスポットが^^
IMG_1078らん1
ちょっとかぶりものは大きすぎました~^^;



で。
IMG_1091らん3
まずは小型犬ゾーン貸切状態で~(大型は結構いました)

入る前にお知らせいただいたのですが・・・
この日、足元ぬかるんでて(霜とかの関係でしょうね~)「どうします?」って言われたんですが
もう引き下がれなかったwww

IMG_1082らん2
(左下白いのわかりますか?)

もう、好きなようにガンガン走っていいよ~w

IMG_1095らん4


でもちょっと走ると、戻ってきちゃうんだよね(笑)
IMG_1096らん5


ドッグランのスタッフさんがきて、遊んでくださりスイッチ入った~^^
IMG_1102らん6
IMG_1106らん7
楽しそうでいいね(^-^)v




・・・っと思ったらくどいてますか?w
IMG_1122らん9


遊んでましたか~^^
IMG_1124らん10




ラフ:「振られました~・・・」
IMG_1110らん8
う。うん・・・仕方ないね~^^;


家族写真でも撮っておこうか^^;
IMG_1144らん13



でもこの日はとーっても楽しそうにしていたね~v
IMG_1138らん12


ダッシュもいつもより多かった(*^_^*)
IMG_1134らん11
これからもそんなお顔をたくさん見せてね★




ポチっとよろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

C

omment


ひゃ〜♪ラフくんすっごくいいお顔してますね〜!
楽しそ〜(^▽^)
いっぱい走って遊んで、幸せいっぱいのランランですね♪

さや次郎 URL | 2014/01/15 00:18 [ 編集 ]


とっても楽しそう~&笑顔♪
最後の写真のラフくん、ミッキーみたい(´▽`*)
撮影スポットもこれまた気が利いてていいですねえ~。
仙台はそんな気の利いたところ、ないです(T_T)

ぬかるんでるということだったけど、
ラフくんの足そんなに汚れなかったのかな??
でも多少汚れても楽しそうだったら問題なし!ですよね~(笑)

まるこんぶ URL | 2014/01/15 01:41 [ 編集 ]


ドッグランで謹賀新年のステージがあるなんて
凄いね~。
ラフくん、とっても楽しそう♪
Hanaも、こんだけ楽しんでくれたら
ランに連れてくんだけどな・・・
昨日の記事のご飯も、超おいしそうだし、
やっぱりオサレな街は違うね

Hanaママ URL | 2014/01/15 22:33 [ 編集 ]


下がぬかるんでても~ラフくんのこんなお顔が見れるならOKですよね♪

この日はテンション上がっちゃたのね♪

最近クラウンのテンションが上がる回数が減って来た気がします・・・何歳までルンルンで走ってくれるんだろうか?

いつまでもこの笑顔が見て居たいですよね~☆

ティアラ&クラウン URL | 2014/01/15 22:47 [ 編集 ]


ラフくんてとても嬉しそうに走りますよね~♪
楽しそうなお顔でイキイキしていて可愛いです^^
フラれたことは早く忘れてね 笑

↓neoCafeさんの新年会楽しそうで美味しそうでしたね♪



yuzumanma URL | 2014/01/15 23:04 [ 編集 ]

さや次郎さんへ。
ありがとうございます~^^♪
テンション低い時はドッグランではなく、ドッグウオーク・・・なんですよ~^^;
この日は良かったですv
みているほうも幸せでしたv

ももっくま. URL | 2014/01/17 14:13 [ 編集 ]

まるこんぶさんへ。
うっふふふ~
なかなかこの「ミ〇キー状態」が捕れず(何故かぼかしてみた)
やっと撮れた!って感じで~^^
タイミング次第なんですけどね~
あ。先日前に行ったところでランランしてましたね!でも1人だったか~
また行きたいな!

ももっくま. URL | 2014/01/17 14:16 [ 編集 ]

Hanaママさんへ。
新横浜は、スタッフさんもいるし管理もしっかりしてて、好きだけど
まさかこういうセットまであるとは思いませんでした~
スタッフさんの遊び心かな?^^
Hanaちゃんはじめ、ちっちゃい子は走らない子も多いけど、どーだろね?
ラン付きカフェとかから始めるといいのかな?
あんまり広すぎてもね・・・かも?

いやいやいや・・・カフェごはんは美味しかったけど、
オサレ都市ではないよ?
かなりな田舎だから。ホントに。
ただ、ちょこっと移動すればまあお店とかはあるのだけど。。。^^;

ももっくま. URL | 2014/01/17 14:19 [ 編集 ]

ティアラ&クラウンさんへ。
うんうん^^
あ~あ、って思って入場したけど、凄く楽しそうだったから行って良かった!
お風呂もなんのそのwww
めずらしくテンションあがったし、あがる時間も長かったの~v

え!?クラウンくんそうなの!?
でも・・・どうなんだろう・・・ラフの場合は年よりもその日の気分っぽいな~w
いつまでも見たいですねーーー!

ももっくま. URL | 2014/01/17 14:22 [ 編集 ]

yuzumanmaさんへ。
あはは~^^この日はいい感じに走って、そしていい感じにお写真が撮れました~v
そういう時嬉しいですね★
振られたことは・・・忘れられるのかなー?(笑)
天然なので、多分大丈夫かな?w

neoの新年会・・・というかビュッフェ、とってもお得ですよ~^^

ももっくま. URL | 2014/01/17 14:24 [ 編集 ]


ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア