シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

桜2017☆江川せせらぎ緑道【その2】

今日もラフブログにようこそ(*^-^*)




桜も終盤で、しかも またか、ここ・・・って感じかもですが^^;;
(そういう方はスルーしてね。)

とにかく好きで、そしてこの日のこの場所が本当に素敵だったので
記事に残そうと思います~

前回から4日後。


わかりにくいんですが・・・桜吹雪です。舞ってます。
IMG_1538えがわ2-1
横浜の桜吹雪は今年は13日あたりからでしたね~
開花が3月25日で、通常は1週間で満開、1週間で散るって言いますから
満開までが長かったので、今年は結構長く楽しめましたね~



水辺では 水を生かすとちょっと面白い写真が撮れますね^^
IMG_1546えがわ2-2
もちろん、これ、ノーファインダーです。。。



チューリップが、前回は固く閉じ気味でしたが、だんだん開いていてきれい❤
IMG_1573えがわ2-4


もちろん、ラフもいまーす(*´ω`)
IMG_1565えがわ2-3


かわいい❤(OYBK)
IMG_1577えがわ2-5


(参考)10日の写真(左)と 14日の写真
catsえがわ2-8

天気もテンションも違うかもですが・・・やっぱりチューリップも開いた方がいいな♪
(その具合も桜か、それ以上に難しいんですけどね。。。)


桜だけのところは、花筏状態のところも・・・^^
IMG_1586えがわ2-6


ぺとーーんってしてもらいました(*´ω`)
IMG_1593えがわ2-7


ラフを可愛がってくれたご夫婦も一緒にパチリ☆
IMG_1595えがわ2-9




この日も多くの方が訪れていました~
IMG_1604えがわ2-10



ね、チューリップも踊っているようで、綺麗(*´ω`)
IMG_1617えがわ2-11


お姉さま方が、あの子、かわいい!がんばってる!って言ってくれましたw
IMG_1623えがわ2-12
(スマートぼかし加工してます)
オヤツ、たくさんもらいなね!ともwww



もーう、綺麗で綺麗で。。。
ひらひら桜が舞って、チューリップも開いてキラキラしていて。。。
IMG_1633えがわ2-13




お姉さま方のいるほうが・・・桜吹雪で綺麗!
IMG_1669えがわ2-15


…って行ってみましたが 綺麗だけどラフと桜吹雪、って撮れなかった><
IMG_1674えがわ2-16


ことしもせせらぎの桜、綺麗だったね~❤
来年もまた見に来ようね( *´艸`)
IMG_1653えがわ2-14




今日も応援ありがとうございます~
気まぐれにコメント欄開けてますよ(返事は無理かも?)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

C

omment


あっコメント欄が開いてる♪
ここ本当に綺麗ですよね(^^)
見頃の時期にいつか行ってみたいです。
チューリップと桜のコラボってなかなか撮れないですよね。
ラフ君の素敵な表情にはいつもながら感心します。うちのお嬢様に見習わせたいです。

なめこ URL | 2017/05/02 22:12 [ 編集 ]


ショーンです
あれっコメント欄、開いてましたっけ
コメント、ありがとうございます
ふぅは自己主張が強い子なので
散歩パスなんて滅多にないんですよ
ひょっとすると・・私がウォーキングなので
自分から留守番でケージに入ったのかも
って思ったりしました

ショーン URL | 2017/05/03 21:01 [ 編集 ]


ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア