シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

テクテク横浜☆夕方さんぽ

今日もラフブログにようこそ(*^-^*)





どうもこんにちは。
今日のブログは、歩き始めからでっすw

IMG_7683はまんぽ1
ここ、日本大通りなのですが 現在春のイベントの工事(作業)真っ最中のようです。
通りも イベント中はきっと花壇が作られて、狭くなるようですね~

イベントとは・・・
第33回 全国都市緑化よこはまフェア(HPへリンク)
3月25日~6月4日の開催のようです~



象の鼻エリアには ドラマ「逃げ恥」でもおなじみ?象さんがいるんですけど・・・
IMG_7684はまんぽ2

この日は振り向いたら馬車がいたーーー!
IMG_7685はまんぽ3
最近、よく見かけるんですよね~馬車。
きっと週末限定とは思うのですが・・・馬車道、という場所もあるくらいだし、あんまり違和感ないといえばないんですけど・・・
いや、それなりの違和感はあるかな?^^;;;


名所?はこの日はやっぱり混んでいて。
でもささっとね。
撮影後はギャラリーが多くってびっくりでしたwww
IMG_7689はまんぽ4


うん、この風景もやっぱりいいな^^
IMG_7690はまんぽ5

いつもは午前中、遅くても昼なので
のんびり夕方っていうのが新鮮♪


IMG_7692はまんぽ6


大さん橋もおとーさんとは久しぶりかな♪


IMG_7712はまんぽ10


ちなみに・・・
いや、これ、どうでもいいんですけどね
こういう機会に言っちゃおう

大さん橋は・・・おおさんばし、ですからーーー!
時々「だいさんばし」という方がいらっしゃるんですけどね 
いいんです、いいんですけど やっぱり気になるハマっ子としては。。。



IMG_7702はまんぽ7




そして!!

なめこ家、ジル家ーーー!

ラフも平気だったwww

IMG_7708はまんぽ8


IMG_7710はまんぽ9
グレーチングは絶対苦手なんですけどね。
大さん橋の、このくらいの感じだと行けるっぽいですwww




さ、ここからのんびり2.5キロ 約30分・・・テクテク歩いていこうか~



どこへ・・・?











もちろん泡のお飲み物を・・・^^;;
IMG_7730はまんぽ11



まん丸ラフは多分ひとりで行っても「ラフくーん!」って迎えてもらえたけれど(ホントか?)
カットしてからは初めての オールアボードさん♪
IMG_7731はまんぽ12


わんこ用お通しのステーキがもらえて ラフ大好きなんだよね^^
IMG_7733はまんぽ13



ええ、飼い主も大好きです( *´艸`)
catsはまんぽ14

また行きますからね~(byラフ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア