シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

コニワンさんでクリスマス☆

今日もラフブログにようこそ(*^-^*)






前記事の続きです^^

※29日2投稿目!!
まずこちら 見ていない方はチェックしてからね・・・!





ティアクラ姉弟と一緒に来たのが・・・
この日初めましての ここあくんv
IMG_3557こにわん7


そして、何度もあっているけれど・・・な 輪ちゃんv
と、初めましての 妹ちゃんのありんちゃん^^
IMG_3617こにわん10
り・・・輪さん・・・お顔が・・・^^;;;

そーよね~^^; 気が乗らない撮影も(多々)あるさ・・・



まだお友達がこの後合流なのですが・・・

とりあえず 各々撮りますv


クリスマスのデコレーション、撮影スポットのスタイリングがほーんとカワイイ!
ここが一番、ポップ?なんていうの?おもちゃのクリスマスっていうか・・・
IMG_3576こにわん8



こちらはクリスマスから少し離れた、ナチュラルな感じのスポット。
IMG_3590こにわん9




ひとまず、集合チャレンジーー!!ってことで・・・

頑張った図。。。
IMG_3660こにわん11
うん・・・輪ちゃんぐらちゃん・・・ゴメン・・
ぐらちゃんはぐらちゃんのブログできっとお顔見られるはず^^!



一番全体がいい感じだったのは、これかな~?^^
IMG_3668こにわん12
しかし ありんちゃんはパピーさんなので パワフルー!
そして興味がいろいろ移る^^;
集合って・・・やっぱり大変・・・だけど 撮っておくと本当に良かった~って思うよね^^





そして・・・わー!( *´艸`)
シルバーの貴公子、ハックくんv
IMG_3676こにわん21


シルバー隊です^^ ふふv
IMG_3687こにわん22


いやほんと…大変ですってw
IMG_3693こにわん23
わらわら感、大好物ですけど笑


ハックくんはSNSではやり取りしていたんですけど 実際お会いするのは初めてで・・・
でも、写真で見ていた通りの 癒し系お利口さんわんこでした!
IMG_3700こにわん24




シルバートリオ。
IMG_3701こにわん25
2人はプラチナシルバーだから、ラフがうんと濃く見えるね~^^;



メンズで。あ、クラウンくんもメンズ!
IMG_3743こにわん27



こちらは ぐらちゃんとここあくんがパシャリ☆のところに 入れてもらいましたv
IMG_3708こにわん26


ありんちゃんv
ノーファインダーで、いいお顔撮れました^^
IMG_3749こにわん28
パピパピ感たまらないね^^
年明けには1歳なんですけどね。可愛らしいね~v




ラフも、少しご挨拶とか遊んだりできたかな^^
IMG_3753こにわん29



最後に合流したのが ありんちゃんと実の姉妹、まりあちゃん(右)v
IMG_3869こにわん33
ふふ、カワイイ^^



全員集合ーーー!
みんなよくできました❤
IMG_3802こにわん31




ランチは少し移動して デモデヘブンで。
IMG_3890こにわん34
わたくしはもちろんノンアルでね^^



まりあちゃんのママさんの爆笑トークもあり・・・いや・・・存在がすでに面白い・・・?笑
楽しい時間はあっという間。。。


輪ちゃんのかわゆいお写真も撮れましたv
IMG_3897こにわん35
輪ちゃんはカフェでマッタリのほうが好きかな?^^


輪ちゃん・ハックくんはシニアといわれる年齢ですが ほんとーーーに若い!!
ラフも目指したいな(*^-^*)



みなさん、ありがとうございました^^


皆さんのブログ☆
シルバー・トイプーぐら日記
おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日
あれ・・・ほかのみんなはブログしてるのかな・・・?
^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







おまけ☆


インテリラフw
IMG_3771こにわん30
ふふふ・・・こういうカットじゃないと、なかなか眼鏡キープ難しいですよね~


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア