シルバーのトイプードル「ラフ」と家族の日々を写真とともに。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ももっくま.

Author:ももっくま.
【Laugh(ラフ)】
シルバーのトイプードル。
2010年9月3日生まれのおとこのこ。
おとめ座。
6か月にしておかまちゃんになる。
(やっぱりおとめ座。)
体重:5.3キロ 胸囲:45センチ 胴囲:31センチ くび:27センチ

キャラクター:おっとり。ニコニコ。
おもちゃは奪わない平和主義。
おかーさん大好き、おとーさん大好き、
でも他人も大好き(可愛がってくれる人大歓迎)
わんこは基本的に受け入れるけど、スルーも多々。
特徴:基本吠えない。甘え泣きもない。
(ピンポン吠えはビックリするくらい大きい)


【ももっくま.】
このブログの書き手。ラフのおかーさん。
amebaブログより2013年夏引っ越し。
(旧ブログはブログタイトル下から行けます)
FC2デビュー時、「ももっくま」が既に使用されており、やむなく「ドット」追加でごまかした。
8月生まれ、獅子座。B型。
夏より秋冬が好き。
楽しいことが好きだが、実は人見知り。
旅行は綿密に計画する派。旅の楽しみは計画から。
好きなもの:納豆・海老・ビール
ちょっと苦手:ねぎ系
只今ラフと2人(?)5脚??でしつけ教室に通い、奮闘中。


【おとーさん】
ももっくま.の旦那さん。ラフ家の世帯主。
ラフをおかーさん以上に溺愛。優しく接するヒト。
ラフの歯磨きは結構自信あり。
出かけ先ではラフの給仕担当。
好きなもの:ハンバーグ・カレー・唐揚げ・寿司(昭和のお子様?)

フリーエリア
※当ブログはリンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです♪ また、記事内の写真の無断使用・転用不可です。 (一部のお友達には、許可しておりますw) 肉球図鑑
肉球図鑑
いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

相模原公園☆遅い紅葉さんぽ☆

今日もラフブログにようこそ(*^-^*)






久しぶりの 相模原公園さんぽの話~

切り株~(ラフにしては)細いけど乗ってみる~
IMG_2557さがみはら1



この日は散歩重視、カメラはほどほど・・・のつもりで
でもデジイチですけど、レンズは公園ってことで 久々の18-135mmにしました~
(それでも、メインレンズより全然軽いの~;;)

これなんかは、歩きながら、スナップ感覚で。
IMG_2562さがみはら2
でも意識しないから、表情はいいですよね^^


それから、結構見てくれている。
ツイテ、で横につかせてあるくので(基本は)あまり見えないんです。自分では。
でもお友達によくアイコンタクトしてる~と言われるようになり、こうしてみると実感。。。
IMG_2569さがみはら3


ちら。笑
IMG_2573さがみはら4
シルバーのラフに、シルバーカラーを着せるのが大好きです❤
コントラストは強くないほうが好きなのと、もともと自分がグレイが好きですね~



まだ、銀杏が綺麗なところがありましたv
IMG_2574さがみはら5



花壇もね、いつ行っても綺麗v
相模原市、資金潤沢? いつも手入れをしている感じがします。
そこいくと横浜は・・・なーんでしょ、汚いわけではないですけど、、やっつけ感が漂うところもあったりしますよね~。。。

IMG_2607さがみはら8





ふふ、紅葉も綺麗なところがv
やっぱり乗せちゃうよね( *´艸`)
IMG_2587さがみはら6


オヤツあげると、いい顔するね、やっぱりw
IMG_2593さがみはら7





上から~
IMG_2611さがみはら9
IMG_2614さがみはら10
これは、横から?なんですけど・・・つなげて見た方が綺麗かな、と。。。



下に降りてみました^^
綺麗キレイv(*^-^*)
IMG_2631さがみはら11


思いがけなく、紅葉(モミジ)まで見られました!



が、本命は・・・


こっちーーー!
IMG_2639さがみはら13
メタセコイア並木。
今シーズンもありがとう。夏も涼しいんですよ~


でも、もう本当に終わりの終わり。ぎりぎりで、並木の下はスッカスカでした^^;



こうしてみる分には、綺麗でした!(*^-^*)
IMG_2653さがみはら14



しまった!
さすがにもう少しラフを前に立たせるべきでした><
IMG_2636さがみはら12
でもまあ、風景の一部ってことで。。。^^;




別の場所ですが、葉牡丹ってお正月っぽいですよね^^
でも上のくらい引くと、葉牡丹感和らいで、クリスマスデコにもいいのかも^^
IMG_2693さがみはら15
ここはきっと、お正月明けまでこの植え込みなのかな^^
葉牡丹って日持ちしますもんね。気温も低いし。




さー、どんどんアップせねば。。。。。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももっくま.にメールはコチラで♪
お急ぎの方は鍵コメがいいかもです♪     もっと急いでる方・・・直接お願いシマスw

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
フリーエリア